fc2ブログ

大魔神 佐々木(元メジャーリーガー)の真相

小栗はほぼ毎年、アメリカへメジャーリーグを観戦に出かける。メジャーリーガーは試合前に気さくにファンサービスしている映像が日本でも流れているが、実際行ってみるとそうでもない。

サインもする人はするが、しない人はしない。しない人のほうが圧倒的に多い。日本のスポーツニュースでは日本人メジャーリーガーが気軽にサインに応じている姿を見かけるが、あれはウソ。ドミニカやプエルトリコの選手に比べると雲泥の差。サインどころか、声をかけてもチラリとも見ない。

初めて行ったのは2001年のアナハイム。エンゼルス対レンジャーズ、エンゼルス対マリナーズを連日観戦。この年から渡米し首位打者を独走していたイチローと、抑えの佐々木をを目当てに試合開始2時間前から多数の日本人がつめかけていた。

イチローはどんな声援も無視。ちらりとも見ない。スタンドから離れたところで黙々と柔軟。。。まあ、これはこれは一本筋が通ってていい。

許せないのは大魔神佐々木。若い女性の声援には100%振り向き、ボールを次々プレゼント。スタンドまで近寄り握手。野郎は完全無視。少年も無視。。。

現在、指導者を目指しているらしいが、絶対にやめたほうがいい。家庭を捨てて、一回り違うアイドルに走った、夜の大魔神に指導者の資格はない。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oguris

Author:Oguris
*契約の都合で写真はイメージ

イケメン小栗が語るイケメンについて

目指せ30000アクセス!!2009年8月下旬より毎日更新継続中!!

これからも小栗目線で芸能界・スポーツ界・政界のイケメン達をぶった斬ります。

小栗にとって最高のイケメンは「稲中卓球部の前野」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード