fc2ブログ

鳩山首相

 鳩山内閣は16日、発足から丸3カ月を迎えた。この間、深刻化する不況下での予算編成や政府・与党の新たな関係の構築、自らの資金管理団体の偽装献金問題など次々と課題が浮上。特に、首相自ら「悩んでいる」と苦しい胸の内を明かしたのが、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題で、日米関係の信頼関係を損ないかねない状態に陥っている。鳩山由紀夫首相は同日、「一生懸命努力していることだけは認めてほしい」と語った。
(産経新聞)

おいおい「努力は認めてくれ」って、仕事できないサラリーマンの言い訳じゃねえかよ。わかった認めてやるから「脱税の罪も認めろよ」。

小栗の知り合いでブロガーの本杉君(仮名)というのがいる。これまでは、やれ小泉だ、武部だ、麻生だ、政府にさんざん噛み付いてきたのだが、政権交代したら、合唱団のクリスマスコンサートネタで毎日お茶を濁しているいるようでがっかりである。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ナゾナゾ

こんなの見つけた。


国内からはサギに見えて
海外からはカモに見えて
大事なときはチキンに見える
この鳥なーんだ?

コレっていくら何でも失礼だよねえ、非常に上手い例えだけど・・・
鳥類だって狂っぽー程有害じゃ無いし。
鳩山ってのはもっとずっとドス汚い悪意を持った、有害無益な・・・
何と言うか「一種の放射性廃棄物みたいなモノ」だよアレは。
すぐに排除、隔離、埋設して汚染の拡大を食い止めないと大量の死者が発生する事になるよね。
プロフィール

Oguris

Author:Oguris
*契約の都合で写真はイメージ

イケメン小栗が語るイケメンについて

目指せ30000アクセス!!2009年8月下旬より毎日更新継続中!!

これからも小栗目線で芸能界・スポーツ界・政界のイケメン達をぶった斬ります。

小栗にとって最高のイケメンは「稲中卓球部の前野」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード