fc2ブログ

オリンピックの最低限のルールを守れない韓国選手は国際試合から永久追放せよ!

「ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦で、日本を破った韓国の選手が、日韓両国が領有権を主張する竹島の領有を主張するパフォーマンスをした問題を受け、韓国与党セヌリ党は12日、国際オリンピック委員会(IOC)に対して「寛容な処置を」と要請したことが分かった。 勝利の後、MF朴種佑(23)がフィールドで「独島は我々の領土」とハングルで書かれたメッセージボードを持って駆け回った行為は、五輪憲章に抵触する恐れがあり、IOCは調査を開始。故意だったと判断された場合、朴の銅メダルはく奪の可能性があることがこの日、韓国メディアで一斉に報じられた。それを受けて、韓国政府が火消しに入った模様だ。セヌリ党の洪日杓報道官は「朴選手の行為は観客席から紙を受け取り、即興的にやったこと。独島への我々国民の格別な愛着を考慮して寛容な判断をしてほしい」と訴えた。」

抵触する恐れではなく、完全なアウトである。ボードを持ち込んだのが一般の観客だったとしたら、ここまで分別のない、国ごとヤバい!!

>独島への我々国民の格別な愛着を考慮して 
 → ミジンコほども考慮する必要なし!自分たちの感情だけを特別に考慮してもらおうと思うな!ドーピング違反と同じく追放!!

仮に自分達がやられたら、国をあげて「日本の首相は退陣しろ!」などと盛り上がるくせに本当に腹が立つ!
・・・・・まあ、今なら、それもいいか!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oguris

Author:Oguris
*契約の都合で写真はイメージ

イケメン小栗が語るイケメンについて

目指せ30000アクセス!!2009年8月下旬より毎日更新継続中!!

これからも小栗目線で芸能界・スポーツ界・政界のイケメン達をぶった斬ります。

小栗にとって最高のイケメンは「稲中卓球部の前野」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード