FC2ブログ

小栗!青春の思い出1

高校のときのマラソン大会の話し・・・・

増田先生(実名)っていう、ヤナギバトシロウが七三分けしたみたいな感じの、若手の英語の先生がいたんだけど、趣味がマラソンとのことで、生徒にまじって参加していたんだ。

10キロマラソンだったんだけど、小栗は6キロ地点から、増田先生と併走していたんだ。

ゴールまで、あと500メートル。小栗はバテて遅れだしたんだけど、増田先生は、生徒である小栗に気をつかって「先へ行け!」って譲ってくれたんだ。

そのとき、50メートルくらい先のコース脇に小栗の同じクラスの女子が数名あらわれたんだ。

クラス単位の成績ってあるから応援してくれるのかなと思ったら、

「ますだせんせーい!がんばれー」って後ろの先生を応援しやがったんだ!

その途端、増田先生は怒涛のスパートで小栗を抜き去ったんだ!!

・・・・・そのとき、小栗は一瞬だけスーパーサイヤ人になって増田先生を抜き返した。。。

ゴールで倒れこむ小栗の目には、ゴールする増田先生にかけよるクラスの女子がうつっていた。

小栗に近寄ってくるのは、一番嫌いな体育教師のパンチくずれの雨森(実名)のみだった・・・

「明日、三福(ラーメン屋)で中華丼おごってやるぞー」

(おわり)






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小栗!青春の思い出1】

高校のときのマラソン大会の話し・・・・増田先生(実名)っていう、ヤナギバトシロウが七三分けしたみたいな感じの、若手の英語の先生がいたんだけど、趣味がマラソンとのことで、生徒にまじって参加していたんだ。10キロマラソンだったんだけど、小栗は6キロ地点から...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oguris

Author:Oguris
*契約の都合で写真はイメージ

イケメン小栗が語るイケメンについて

目指せ30000アクセス!!2009年8月下旬より毎日更新継続中!!

これからも小栗目線で芸能界・スポーツ界・政界のイケメン達をぶった斬ります。

小栗にとって最高のイケメンは「稲中卓球部の前野」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード