FC2ブログ

(売国奴)朝日新聞ほど国益を損なわせる企業いないだろ!?

文藝春秋は27日、週刊文春9月4日号(28日発売)の新聞広告掲載を
拒否されたとして、朝日新聞社に厳重抗議したと発表した。

文藝春秋によると、同誌では慰安婦問題に関する追及キャンペーン記事などを掲載。
抗議文では「言論の自由を標榜(ひょうぼう)する社会の公器としてあるまじき行為」と批判している。

朝日新聞社は「担当者がいないのでコメントできない」としている。

---------------------------------------

うわぁ。。。。報道の自由って普段うざいくらい主張してるのに、自分の悪口はシャットアウトって
朝日新聞って、ホント、カスだなあ・・・


>本社の社会的評価を低下させるもので、掲載に応じられない

え?
デマを広めて、世界中で日本の国益を毀損しておいて、
自分では社会的に評価されてると思ってるの?

頼むから日本から出てってくんねーかなー
スポンサーサイト



プロフィール

Oguris

Author:Oguris
*契約の都合で写真はイメージ

イケメン小栗が語るイケメンについて

目指せ30000アクセス!!2009年8月下旬より毎日更新継続中!!

これからも小栗目線で芸能界・スポーツ界・政界のイケメン達をぶった斬ります。

小栗にとって最高のイケメンは「稲中卓球部の前野」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード