FC2ブログ

勝谷(スッキリのコメンテーター)

日テレで朝、「スッキリ」という情報番組がある。たいてい、スッキリしないのだが、今日はスッキリした。

「中国はヤクザと一緒です。自分からぶつかってきて、肩が痛い、金払えって、まさにヤクザです。一回妥協すると、さらに強気に脅してくるところも、まさにヤクザです。」

「国際社会の常識が通じない相手と話し合っても無駄です。同じくヤクザに苦しめられている人(中国の周辺諸国)と協力して対抗するか、警察(アメリカ)に助けてもらうしかないんです。」

俺、こいつのことよく知らないが、今日はスッキリさせてくれた。

司会の加藤があわてて、「それは勝谷さんの考えでしょ!中国とビジネスしている人もいるんですから」と表情をかえて抑えていたが。。。そうだよ加藤、でもヤクザとビジネスってそう珍しいことじゃないだろ。

ここまでやられたら。中国は許せませんぐらい言えないかなあ、スッキリさせてくれるなら、この問題落ち着くまで司会代えてくれよ、石原新太郎に。

中国はプーチンと手を組もうとしている。ますます強敵だぞ。管だったらキラーカーンのほうがましだ。奴らにモンゴリアンチョップたたきこんでくれ。

小栗も、とりあえず当分烏龍茶飲まない!!
スポンサーサイト



プロフィール

Oguris

Author:Oguris
*契約の都合で写真はイメージ

イケメン小栗が語るイケメンについて

目指せ30000アクセス!!2009年8月下旬より毎日更新継続中!!

これからも小栗目線で芸能界・スポーツ界・政界のイケメン達をぶった斬ります。

小栗にとって最高のイケメンは「稲中卓球部の前野」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード