fc2ブログ

セブの悲劇

シュノーケルの後は小舟で無人島に上陸してランチだ。ランチはパック代金に含まれているので、内容はあまり期待していなかった。しかし、島の漁師が次々とウニだの魚だのフルーツなどをとってきて食わしてくれた。。。。いやーなんて優しい漁師なんだ。。。甘かった。

満腹になって帰るかというところで精算タイム。

んっ?漁師が金払えと言ってきた。おいおい、どうなったんでよ、ベンジャミン。木陰で椅子に座ってビール飲んでるベンジャミンをよびつける。「漁師さんがとってきたのは別料金よ。ベンジャミンと関係ない」お前、その漁師、同じ船で来ただろー。。。

今度は、漁船から乗り換えた小舟の船頭が金を請求してきた。「小舟はベンジャミンの船じゃないから別料金よ」なにーーー。。。大きな船より高い金とるのかよ!!

俺たちは抗議した。しかし、場所が悪い。ここで金を払わなかったら無人島に置き去りにされてしまうする。。。俺たちは何とか交渉して、持っていたフィリピンペソで話しをつけた。結局、H.I.Sの日本語ツアーよりはるかに高くついてしまった。
俺たちは島を去るさい、今後の戒めとするため、あえてベンジャミンと肩を組み写真をとるのだった。

本島に着いたら、こっちのもの。ベンジャミンが「ビール代30本!!」とさらに請求してきたが「シュノーケルしながら、2時間で瓶ビールを1人10本も飲むわけねーだろ!!」と軽く却下した。
スポンサーサイト



プロフィール

Oguris

Author:Oguris
*契約の都合で写真はイメージ

イケメン小栗が語るイケメンについて

目指せ30000アクセス!!2009年8月下旬より毎日更新継続中!!

これからも小栗目線で芸能界・スポーツ界・政界のイケメン達をぶった斬ります。

小栗にとって最高のイケメンは「稲中卓球部の前野」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード