FC2ブログ

市井紗耶香の旦那(吉澤直樹)

今日久しぶりに市井をテレビで見た。確か、モーニング娘。卒業後に結成した新ユニットのイケメンギタリストとできちゃった結婚して芸能界を引退したはずだったのだが。

モーニング娘。ですら、今やすっかり下火で解散のタイミングを逃した感を否めない。プロジェクトはハローではなく、そろそろグッバイが近いと思っている。

それでも市井が芸能界復帰をきめた理由はなんだろう?
昨年の今頃こんな記事がでていた
http://www.narinari.com/Nd/2008079938.html

確かに店員よりは金になるだろう、しかし彼女が引退前に出したシングルは1万枚とうれなかったらしい。

ちなみに保田圭は埼玉県のパチンコ屋でドサまわりしているそうだ。
(以下引用)
4月5日、埼玉県にある大手パチンコチェーン店を本誌記者は訪れた。
店側は保田の来店を大々的に宣伝していたようだが、それでも
開店1時間前に店に並んでいた客は10人ほどそれも、ほとんどが店の常連客で、保田のファンは数人という状況だった。
司会者の「それでは本日のスペシャルゲストの登場です!」と掛け声とともに、店内に保田が登場するも、多くの客は、ぼんやりと彼女を見つめるだけ。まばらな拍手が彼女を出迎えた
あまりの盛り上らなさに司会者が、「さあ、みなさん、保田圭さんですよ!」と何度も声を張り上げる。
保田は近々発売されるというDVDの告知を行った後、「今から歌う曲は、私の大好きな曲なんです。それでは聞いてください」と、自分の歌ではなく、Kiroroの「ベストフレンド」を歌いはじめた。
だが、店内にはパチンコのジャラジャラ音が虚しく鳴り響く。歌い終わった保田は、抽選に当たった5人の客と写真を撮り、サイン入りDVDをプレゼント。これでイベントは終了と思いきや、
「それではいまから、保田圭さんが店内を巡回いたします!遊戯中
のお客さまを中心に握手と写真撮影を行いますので、よろしく」
と司会者がアナウンスを行うと、彼女が店内を練り歩き始めたのだ。
だが、ほとんどの客はパチンコに熱中し、保田のことなど見向きもしない。迷惑そうに写真撮影を拒否する客がいる一方で、彼女の肩や腰に手を伸ばすふとどきなオッサンも現れる始末。
それでも当の保田は「応援してくれてありがとうございます」
と、最後まで笑顔で応じていた。

『モー娘。』の絶頂期を知る記者にとっては、なんとも辛い光景だった。
(引用 週刊現代)


スポンサーサイト



プロフィール

Oguris

Author:Oguris
*契約の都合で写真はイメージ

イケメン小栗が語るイケメンについて

目指せ30000アクセス!!2009年8月下旬より毎日更新継続中!!

これからも小栗目線で芸能界・スポーツ界・政界のイケメン達をぶった斬ります。

小栗にとって最高のイケメンは「稲中卓球部の前野」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード