FC2ブログ

第2392回「ついに来た…花粉症の時期!」

この前のフルマラソン、牧場のよこを通るとき目に染みた

馬糞症ってやつだな

スポンサーサイト



1年ぶりの白いウンコ

人間ドック名物

自宅のトイレをバリウムで固めないように
もよおしたら近所の図書館へ

でも下剤飲んでるからふんばりきかず
ちょっともらした。。。

Yahoo 知恵袋ってゴミ袋だな。。。

「許せない泥棒猫女の吹石一恵!…ましゃをゲットした吹石一恵を…私は絶対に許さない!」

そんな見出しの喪女のブログをスマホで読みながらスーパームーンの元で野糞をしていました。

その

時に、ふと星空を見上げて思ったのですが…

「こりん星ってどこにあるのでしょう?」

気になってケツを拭けません。

よろしくお願いいたします。


--------------------

友人Aも野グソのときにはケツをふかなかったらしい。。。

大型犬のウンコ?

たまに朝、道を歩いていると、犬のものにしては大きいウンコが落ちていることがある

どーみても、人糞だなーーー、でもまさか、大型犬かなーーーー

葛飾区某所でゲロともにウンコが発見されたらしい

酔っ払って、そのへんでウンコしちゃう人がいるのだろうか?

いや酔っぱらっても、それはしちゃいかんだろ

最高のウンコ

ウンコなんて日常生活のヒトコマだから、しばらくたつと忘却の彼方になってしまうが

忘れないウンコというものもある。

2004年のクリスマス、私はキューバ最大のビーチリゾートのバラデロにいた。

その日、私はスキューバダイビングからの帰りが遅れ、ハバナ行きの帰りのバスに乗り遅れ

ホテルはどこも満杯で、真っ暗な夜のビーチを彷徨い歩いていた。

そのとき、突如猛烈な便意がおそってきた。

選択の余地はない、私は砂浜に深い穴をほり、そこにぶっ放した。

放出はかなりの長時間だった・・・・が、かなりゆるかったせいで
まったく抵抗なく一気に放出できた。

不思議なもので、放出が終わると「賢者」が悟りをひらいたような穏やかな気分になった。

究極にほっとした感覚である。

そのときに、ウンコすわり、フル○ンで見たキューバの星空のすばらしさがいまでも忘れられない・・・・

翌朝、ビーチは何事もなかったようにリゾート客であふれていた。

私のXポイントの上で、金髪のナイスバディが何も知らずに日光浴をしていた・・・・

sec01_img01.jpg

プロフィール

Oguris

Author:Oguris
*契約の都合で写真はイメージ

イケメン小栗が語るイケメンについて

目指せ30000アクセス!!2009年8月下旬より毎日更新継続中!!

これからも小栗目線で芸能界・スポーツ界・政界のイケメン達をぶった斬ります。

小栗にとって最高のイケメンは「稲中卓球部の前野」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード