FC2ブログ

いっそ今年のMLBを中止すりゃいい

コロナなんだからさあ・・・野球できるだけありがたいって思って、多少の減給は受け入れなよ

それでも、今、医者にかかる金がなくバタバタ死んでいく人々が一生稼げない金額の何倍もの金を今年稼げるんでしょ?

もう今年は中止決定してさあ、日本人MLBは帰国して、8月くらいから日本のプロ野球に助っ人で参加しなよ

日本は盛り上がるなあ・・・
スポンサーサイト



くそー手抜きのアメリカが優勝しやがった

ベストメンバーのアメリカが優勝するのはいいけど
決勝の先発が去年9勝10敗で、どうにかローテに定着してきた程度のストローマン?誰だそれ

プエルトリコなんて野球が強いこと以外、なんのとりえのない国なんだから
あっちに勝たせてやりたかったなあ

まあ、クソ韓国が1次敗退したんでよしとするか

WBCは中田がダメだった

中田、一打席目ランナーなしでブザマな三振
二・三打席目、ランナー一塁で凡フライ
四打席目、9回裏1点差負けで先頭バッター

・・・ピッチャーゴロ。。。

アメリカに勝つには、スモールベースボールしかないっしょ
打率が1割上の内川をスタメンで使うべきなんじゃねーの

しかし小久保が監督でベスト4まではいけるんだから
まだまだ日本野球すてたもんじゃない

WBC組み合わせが不公平すぎるだろ・・・

2次予選  日本会場 (日本、なぜか黒人だらけのオランダ、初出場のイスラエル(ほとんどマイナーリーガー)、亡命しそこねた
               奴で構成された残り物のキューバ)

       アメリカ会場(MLBオールスターのドミニカ、アメリカ、MLB三冠王がひっぱるベネズエラ、前回準優勝プエルトリコ)


 アメリカ会場の1位が全体の優勝で、日本会場は5-8位の順位決定戦でいいっしょ

中国が最後に出したピッチャー

チンコン

マンコンはいなかった模様
プロフィール

Oguris

Author:Oguris
*契約の都合で写真はイメージ

イケメン小栗が語るイケメンについて

目指せ30000アクセス!!2009年8月下旬より毎日更新継続中!!

これからも小栗目線で芸能界・スポーツ界・政界のイケメン達をぶった斬ります。

小栗にとって最高のイケメンは「稲中卓球部の前野」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード