FC2ブログ

40歳以上のミニスカは法律で規制してほしい

ラメ入りドレスにスリーブに太ももがあらわなフリルのミニスカート。渡辺は自らデザインしたピンク一色のブリブリのアイドル衣装で登場し「私は生涯アイドルと思っていますから、アイドルでいられる衣装を着てきました」と笑顔を見せた。報道陣には、スカートのすそをちょっぴりまくり上げるサービスショットを提供。ひざ上30センチのスカートの下からアラフィフとは思えない美脚をのぞかせ、周囲の喝采を浴びていた。

 さらに渡辺は「私、普段の生活からアイドルなんで…」と切り出し、「だから汚いものなんて出したことがないんですよ」と衝撃告白。自身がトイレに入ったことも、ましてや排せつ物を生産したことも一切ないと言い切った。「主人からも『オナラ、したことないの?』って聞かれるんですが、もちろんそうです」とニコリ。80年代にささやかれていた「アイドルはトイレもオナラもしない」設定を、胸を張って肯定して見せた。

---------------------------------------

おーい、、、救急車よんでー
スポンサーサイト



酒井法子の旦那の女房、中国亡命?

執行猶予中の人間を起用して「薬物防止キャンペーン」させるってどういうことだ?

そもそも中国って、麻薬は死刑だろ?

こっちは、死刑なのに、日本の芸能人は国賓として迎えるっておかしいだろ

のりぴーも断れよ。。。せめて執行猶予あけてからじゃないと罪をつぐなったとは言えないと思う。

麻薬撲滅キャンペーンに1円も寄付しない「麻薬撲滅を訴える告白本」といい

AVに出ないで金をかせぐためなら、なんでもするんだな

酒井法子の元旦那

歌舞伎町の路上で酔っ払って眠っていたところを補導?されたらしい。

高相とわかりながら、何も調べず帰したらしいが、
この寒いのに路上で寝てる奴はやばいだろう。

尿検査をすれば、タンパクではなく、違うものに反応がでるはずだ。

小栗は昔、スリランカから紅茶を持って帰ってきたところ
成田の税関で執拗な取調べにあった。

やましいところがない小栗は
「いますぐ、ここで検便してくれ」とタンカをきった。

取調べがさらに長引いたことは言うまでもない。

テレビ復帰!?酒井法子の旦那の女房

ニュース番組で簡単なインタビューだけだったが、のりぴーが久しぶりに
テレビに出演した。

内容はたいしたことない、、、「あのときは、すみません」ってだけ。

最近、発売した自叙伝が期待したほど売れていないらしい。

テコ入れのための宣伝目的と思っていいだろう。

本当はキムタクのように、深夜番組で電流ビリビリゲームや
ファミレスの人気メニュー当たるまで食い続けるコーナーとか
ありとあらゆる番組で宣伝したいのだろうが・・・・

「金がほしいが、AVだけは避けたい」これが彼女の本音である。

自叙伝出版!酒井法子の旦那の女房

おいおい、執行猶予中に活動再開するなよ。よほど、金に困ってきたか・・・

でも、あまり売れてないらしい。。。あとはヘアヌード写真集とAVしか手がない。。。

ちなみにタイトルは「贖罪」だが、売り上げの一部を薬物撲滅の活動に寄付する気などはないようだ。
プロフィール

Oguris

Author:Oguris
*契約の都合で写真はイメージ

イケメン小栗が語るイケメンについて

目指せ30000アクセス!!2009年8月下旬より毎日更新継続中!!

これからも小栗目線で芸能界・スポーツ界・政界のイケメン達をぶった斬ります。

小栗にとって最高のイケメンは「稲中卓球部の前野」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード