FC2ブログ

タイガーウッズ病気治ったか?

今週木曜日に開幕する米国男子ツアー「ザ・プレーヤーズ選手権」に出場するタイガー・ウッズが、5日(火)、会場となるフロリダ州TPCソーグラスで記者会見を行った。3年近く交際を続けてきたリンゼイ・ボンとの破局を発表したばかり。「もちろん影響はある。辛いことに間違いはない。嘘をつくつもりはない。この3日間は本当に辛かったし、眠ることができなった」と打ち明けた。

------------------------------------------

女がいなくなると、眠れなくなる??
相変わらず、精力絶倫のようだな。股間のドライバーが夜中にカチンカチンでは相当つらかったろう、同情します。
スポンサーサイト

タイガーウッズ

最近、聞かないが、不治のセックス依存症は治ったのだろうか?ちなみに、アッチはジャンボ尾崎らしい。

箱根のタイガーウッズ2

小栗達が旧友の小田川君とバンコクで数年ぶりの再会を果たしたのは
バンコク到着の翌日だった。

タイスキのチェーン店「MK」で、同じく旧友のレオ、森大君(仮名)
と夕食を共にすることになった。

この「MK」、タレがスパイシーで実にうまい。皆ビールがすすむ、、、が
小田川は一滴も飲まない!!確か酒は飲めないことはなかったはずだが・・・

「いや、あっちに差し支えるかもしれないから」

なんと!!ストイックに欲望の塊なのだろう。。。。

「久しぶりだし、飲もうよ」誘う小栗
「いや、今日はいいよ」あっさり断る小田川
今日はって、数年ぶりに会ったんだぞ。。。。。

まあ、夜は自由にさせよう、明日の昼の観光の話を、
「明日、射撃ツアー行こうよ」
「いや、俺はいいよ」
なんのために日程合わせてタイに来たんだよ。。。。

そして、食後小田川はバンコクのスクンビット通りのネオンの中へと消えて
いき、小栗達は、その後、小田川を見ていない。



箱根のタイガーウッズ

バンコクで行方不明中の箱根のタイガーウッズこと小田川君(仮名)
ですが、たった数時間一緒に過ごしただけで
大いに驚かされる話しを聞いたり、見たりしました。

彼はタイ航空で行ったのですが、係員が驚くほど早く成田にやってきて
気を使ってもらい?昼便から朝便に変更してもらったそうです。
(格安航空券で出発便を変えるって普通ありえないのですが・・・・・)

箱根から成田・・・・朝、何時に出たのやら・・・・

(続く)

藤本「逆タイガーウッズになります」

アメリカで史上最も偉大なスポーツ選手に選ばれたタイガーウッズも堕ちたもんだ。。。日本のお笑いタレント、それもそんなに有名でもないコンビのかたっぽにネタにされるとは

でも逆タイガーウッズって?男性数百人と関係を持つことか?それともイ○ポってことか?

プロフィール

Oguris

Author:Oguris
*契約の都合で写真はイメージ

イケメン小栗が語るイケメンについて

目指せ30000アクセス!!2009年8月下旬より毎日更新継続中!!

これからも小栗目線で芸能界・スポーツ界・政界のイケメン達をぶった斬ります。

小栗にとって最高のイケメンは「稲中卓球部の前野」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード