大谷が100年に一人の逸材なら・・・

ハンカチ斎藤がカスだったとしても

日ハムはなんら後悔ないだろう

そう考えると清宮もたぶんカス

スポンサーサイト

ケチ王、皐月賞で万馬券あてる

ケチ王「中華おごるよっ!」

小栗「ありがとう!どこの?」

ケチ王「日高屋!」

・・・どんだけ食っても1000円いかねー

脱走した平尾容疑者の今後


捕まるか、もしくはいったん捕まったとしてもすぐに逃げて

リアル・ミッションインポッシブルとして

欧米のスパイ組織にでも入るんじゃないかな

ミッションインポッシブルの最新作にゲスト出演してくれたら感動

昼飯と会議と

昼飯の時間にやむなく会議をセットしてしまった

小栗「すみませんが、よろしくおねがいします」

おデブ「いや今日はしょうがないっす」

昼休み・・・会議室におデブあらわれず

迎えをやると

おデブ、自席でカレーの大盛りとかき揚ソバをかきこんでた。。。

しょうがないのは会議の方かよ。。。



時差勤務制度導入?

時差勤務制度が導入されるらしく大喜び

おデブ「これで朝ゆっくり来れる」

・・・いや、お前はすでに勝手に導入してる。。。

しかも定時で帰ってるから、時短。。。

おデブ長床屋に行く

さっぱりして登場

小栗「断髪したんですか?」

おデブ「えっ?」

間違えた散髪だ。。。マゲを落としたわけでない。。。

第2398回「お花見に行った?行く予定?」

昔、小栗の上司だった元銀行員の間久佐部長(仮名)

この時期になると桜前線を追いかけて東北・北海道へ出張

たまったマイルで海をわたり海外の桜も堪能。。。

第2397回「好きなお好み焼きの具は何ですか?」

生クリームとアイスクリーム、それにチョコレートソースのトッピング

皮はうすくお願いします

俺はクレープのほうが好き

ケチ王がプーケットに行く


友人A、昔からケチだったが、いつの間にかケチ王と呼ばれている

もちろん自分の金ではなく、会社の社員旅行

ケチ王「お土産楽しみにしとけよっ」

小栗「なにくれるの?」

ケチ王「もっすごい高級な・・・砂!」

・・・いらねー。。。

いまだにハンカチに先発させる日ハムは今年も5位で、それを打ち崩せないロッテがビリだな

(パ・リーグ、日本ハム9-6ロッテ、2回戦、日本ハム2勝、7日、東京D)今季初先発の斎藤が、8四死球と制球を乱し、被安打0ながら5点リードの四回途中に1失点で降板した。「打たれたくない意識が強くなってしまったのかもしれません。少し慎重になり過ぎました」。8日に出場選手登録を抹消される。栗山監督は「ご覧の通り。俺の思いが色々あり過ぎる」と唇をかんだ。

-------------------------------

四回途中までに四死球8個ももらってハンカチから1点しか取れない!?

大胆にいこうが、慎重にいこうが、あの力ないボールに何をてこずる?バットさえ届けばオーバーフェンスでしょ

今年もロッテはだめだな・・・また、消化試合でロッテ相手にぶつけて好投させて来年も現役だぞ

ケチ王がたまに焼肉に行ったら・・・

写メ送ってきやがった。。。

「シャトーブリアン!!」

よほどの大事件かよ。。。

会社休むほど歯が痛かった翌日の昼食


洋食ミックスフライ弁当、かきあげそば、天むす、サンドイッチ、菓子パン・・・

歯は、もうすっかり大丈夫だな。。。

おデブ、、、新年度早くも休み

おデブ「歯が痛いので休みます」

会社を休むことを決断するハードルが低すぎる。。。

お花見の誘い方


ケチ王「持ち込みで路上でのめば安く上がるよっ!」

もう少しマシな誘い方ないのか。。。

新年度初日におデブ長の姿がない

年度初日の朝礼前におデブからメールあり

「気づかずに、東海道線と間違えて湘南新宿ライナーに乗っていて気づいたら新宿でした」

先週、東京駅から上野まで寝過ごしたばかり

言い訳のネタ代えてきやがった

第2396回「お好みの水はありますか?」


富士山のおいしい水が流行してたころ

ケチ王「おれ、南青山のおいしい水のんでるよ!」

・・・会社の水道水じゃねえか。。。

プロ野球開幕

開幕投手はどこも豪華だなー

ん?日ハムの開幕投手のロドリゲスってだれ?

なに?中南米から連れてきた新外国人!?

あっさりノックアウト

今日の先発も新外国人のマルチネス!?

大谷消えたら、まともな日本人ピッチャーいないことが露見

ハンカチ斎藤にとってはラッキー

第2392回「ついに来た…花粉症の時期!」

この前のフルマラソン、牧場のよこを通るとき目に染みた

馬糞症ってやつだな

桜ソング

桜もピークを過ぎて散りはじめ

思わず「さくらーまーいちーる道の上で」って口ずさんじゃうよねー

すれちがう人は変な顔するけど

おデブ長10年ぶり健康診断の翌日

手の甲から採血されたのがダメージだったのかあらわれず。。。

ところで今年度、有給休暇何日とったのよ!?

これが働き方改革ってやつなのか!?

プロフィール

Oguris

Author:Oguris
*契約の都合で写真はイメージ

イケメン小栗が語るイケメンについて

目指せ30000アクセス!!2009年8月下旬より毎日更新継続中!!

これからも小栗目線で芸能界・スポーツ界・政界のイケメン達をぶった斬ります。

小栗にとって最高のイケメンは「稲中卓球部の前野」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード