あんなのを大統領にちくるって朝青竜は・・・・

モンゴルの大統領特使を務める、元横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(37)が、今回の問題をバトトルガ大統領に報告したことが23日、関係者の話で分かった。

 日本とモンゴルの友好関係への影響を懸念し、同大統領は今回の件で、安倍晋三首相と話し合いの場を持ちたい意向を持っているという。角界の枠を超えた展開に突入した。

-------------------------------------

酒乱のモンゴル人が、後輩のモンゴル人に暴力ふるってケガさせただけだぞ

こんなん国際問題にしたらモンゴルは国際社会に鼻で笑われるぞ

おデブ長の私服

今日は休日なのに全社イベントで幕張メッセに集められた

10数年ぶりにおデブ長の私服姿を拝見

トレーナー、スーツの下、会社に着てくるコート

上は寝間着、あとは普段と一緒じゃねーか

私服どしたの???

「古くなって着れなくなりました」

・・・・いや、小さくなってだろ???

貴乃花は変な奴だし、モンゴル横綱と相撲協会は隠蔽体質のクソ野郎、

何が本当かわからんなあ。。。

まあ、どんな理由があろうが、酒飲んで暴力ふるった日馬富士はクビ

同席したくせに正確な事実を報告しない白鵬と鶴竜は引退

でいいだろう

「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません

板尾の向かいの席に座っているのは、巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。

 後日、本誌は板尾に声をかけたが、何を聞いても終始無言を貫いた。板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。

-------------------------------------
芸人なんだから無言はつまらないっしょ

映画見るならオールナイトの映画館、漫画喫茶でもいいっしょ

巨乳グラドルとラブホで3時間半、、、やらない奴はいないっしょ

なんと、おデブが早くもコート

確かに今朝寒かったけど、、、、そんだけ皮下脂肪つけてりゃまだまだいらんだろ

小栗「えっ!?部長はまだまだコートいらないでしょ」

おデブ「どーいう意味!?」

小栗「・・・・あっ、、、部長の家は都心より南にあるから・・・・」

ごまかしきれなかった。。。。

復活のおデブ

顔の小さい女の子なら顔全体隠れるくらいのでかいマスクしておデブ登場

おデブ「いやーウイダーインゼリーしか食べられませんでした」

全く痩せてないぞ。。。ゼリーをバケツで食ってたのか?

おデブ、、、また休み

今日は重要な会議、しかしおデブは来ない。。。

おデブ「咳があるので休みます」、携帯からメール

マスクして来いよ。。。

部員「顔でかいからカバーできるのないんじゃないですか?」

あーーー納得

ビール工場を見学に行って・・・

最後の試飲タイム

普段飲まないエクストラコールドを20分で3杯!

ケチ王「交通費もととったーーーー」で千鳥足。。。

第2347回「文化祭・学園祭の出し物と言えば?」

榎本くんはモノを出して、キャンプファイヤーならぬ、ジャングルファイヤーやってたよ

マラソンシーズン開始

今シーズン最初となるマラソン大会に参加してきた

コスプレランナーたちよ久しぶり

タイガーマスク、ハンバーガー頭にかぶったやつには負けたが

美女と野獣、マッカーサー、平将門には買った

マッカーサー、パイプふかしながらマラソンって自殺行為だぞ・・・

パラダイス文書に鳩山の名前が・・・・

鳩山元首相は「名前だけでも連ねてくれと要請された。名誉会長で実質何も意味はない」と経営への関与を否定した。

---------------

いや、お前それでいくらもらったんだよ。。。

無償で名前かしてくれるなら、サラ金で金借りるから俺にも貸してくれ

パラダイス文書だって?

日本人の名前があるっていうからびびったよ。。。

バンコクのパラダイスって店の顧客データのことかと思ったからさ

サイゼリヤの安いワインじゃ物足りないからって・・・

ケチ王「炭酸水もちこんで、スパークリングワインにしよう!」

よく、そんなセコイこと思いつくよ。。。

大事な書類の上に・・・・

ペットボトル置いて仕事してる。。。

案の定、水がしみて字がにじんどる。。。

デブの飲むもの

緑茶とブラックコーヒーが多い

おデブ「伊右衛門、より、おーいお茶。綾鷹はあとでノドかわくから飲まない」

健康的じゃねーか、痩せるかな

1日ペットボトル10本以上飲んでる・・・水太りすんだろ

プロ野球選手ならぬプロリハビリ患者3年間ほとんど働かず12億円

コーチ兼任の契約オファーを蹴って退団!?

日本プロ野球史上最大の給料泥棒のうえに、恩知らずとはおそれいった

若いころに巨乳におぼれて練習をさぼったツケは

もう取り返しつかないことに気付いてないのは

もはや本人だけ

いや中田、空気呼んで出てってよ

さんざん強気なこと言ってたけど、宣言しても買い手があらわれないことに
さすがに気が付いたもよう

でも、清宮入ったからさ、ポジションあけてよ
打率2割1分6厘、16本塁打、67打点??
年棒2億8千万もかけなくても
中南米であまってる人を3000万くらいでとってくればいいし

清宮、それぐらい1年目から打てるんちゃう?

少しはハンカチも空気が読めるようになってきたか

――将来、後輩・清宮が成長した暁には、背番号「1」を譲るビジョンなどはあるか

 斎藤:譲るとかあげるとか言えるような活躍を自分自身まだできてないからね。まずは1番の重みを自分で高めていくことしかないです。

だいぶ謙虚になってきたようだが、まだ足りん。自分から返上しろ
このままだと
「今シーズンも背番号と同じ数だけ勝ちましたね」ってネタだぞ

そして育成選手用の「111」に変更しろ

こじるりもやることはやってる

タレント・小島瑠璃子(23)が10月末に関ジャニ∞の村上信五(35)と熱愛を報じられたことについて初言及。「“お泊まり愛”とかされてるけど、先輩です」と語った。

-------------

いや、どう考えてもやったっしょ

男のマンションに深夜入って行って、二人で朝まですごして

つきあってなかったとしても、やったっしょ

これがジャニーズの圧力なんだなあ

しかしデブって怠惰だな・・・

11月、オフィスにおデブ長の親戚らしき、新手のデブが登場

小栗「あの方は?」

おデブ「知りませんよ」

他デブのそら似だったか

しかし、こいつも業務時間中の多くを喫煙と居眠りで過ごしてやがる。。。

アメリカでデブとスモーカーは出世しないというのにも納得
プロフィール

Oguris

Author:Oguris
*契約の都合で写真はイメージ

イケメン小栗が語るイケメンについて

目指せ30000アクセス!!2009年8月下旬より毎日更新継続中!!

これからも小栗目線で芸能界・スポーツ界・政界のイケメン達をぶった斬ります。

小栗にとって最高のイケメンは「稲中卓球部の前野」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード