FC2ブログ

プロ野球、観客ありスタート

あれ、全然、以前と同じくらい観客入れてるじゃん!

と思ったら、オリックス戦だった。。。
スポンサーサイト



GPS携帯

おデブ長「どこにいるかわからない人もいるから、社用携帯にGPSつけたらどうかな」

中島「えっ?ドトールでタバコすってる人もばれますよ?」

おデブ長「じゃあ、やめよう(笑)」

我ながらナイスツッコミ

第2113回「ザ・絶妙な返事!」

ある日の午後、おデブ長の姿が見えない

崎岡さん(仮名)「部長、どこいったんでしょうね」

ドトールでタバコ吸いながら大好きなジャンボミルクレープを食ってるに決まってる・・・

次の瞬間、小栗はこんな返事をしてしまった

「フトール」

七夕に願いを・・・

東京マラソン、出れますように・・・

インドはこのまま行けないままでもいいから、タイに行けるようになりますように

東京マラソン、やるの?やらないの?

東京マラソン2021(2021年3月7日(日)開催予定)については、新型コロナウイルス感染症の動向やその拡大防止に向けた影響・対策を踏まえ、大会の実施内容等を2020年8月中目途に検討していきます。実施内容等の詳細については決まり次第お知らせします

-------------------------------------------------------

東京マラソンすらできなくて、オリンピックなんてできるのかよ!?

小池、なんとかしろ!小栗は体重キープするのがたいへんだ!

小池・・・相手が弱すぎる。。。

コロナの中、やる意味ないだろ

投票終了と同時に当選確実がでて、勝利インタビューって・・・

選挙やらなかったら、いくら経費けずれたんだろ・・・それでコロナ対策の財源になったんじゃないか?

税金のムダをなくせって叫んでるマイナー候補者こそ税金のムダってことに気付いてほしいなあ

早稲田実業 → 日本ハム のプロ野球選手

ハンカチ・・そして清宮

期待ハズレの王道コースだな

二軍で無双らしいけど一軍じゃ一割も打てないのかよ

その点、ハンカチは・・・二軍でも一軍と同じくらい打たれてるぞ!!

男の中の男とは彼のことだ

バニー・エクレストン、89歳で45歳年下の嫁さんと子供つくったらしい

F1の元最高責任者?

いや、あなたは、Fuckナンバーワンだ

小池・・・感染拡大要警戒・・って

いや・・・わざわざ記者会見開いて発表しなくても、誰もがわかってると思うぞ・・・

そんな記者会見を密になりながら開くくらいなら、夜の街の立ち入り検査でも、自ら先頭にたってやってくれ

都知事選挙って300万払えば立候補できるの??

それで当選確率ミジンコほどの候補がいっぱいいるのか

300万でNHKと民放で3回の政見放送?

宣伝だと思えば、めちゃくちゃお得じゃねーか

早めになんとかしないと、串カツ田中党公認とか、そんなの出てくるぞ

第2112回「見慣れない出来事」

会社行ったら、島に全員すわってた。。。何カ月ぶりだろう。。。

ただ、となりの島のおデブ長・・・月末なのにいないぞ・・・

日本相撲協会がまだ出稽古を解禁していないからな。。。

都知事選挙に何でNHKをぶっこわすが出てくるんだ!?

都知事になってもNHKは壊せないぞ?あれ国営だから。。。

あと、公約が、消費税廃止って言ってる候補者は、国政選挙に行ってくれよ

君ら、国政と地方の違いわかってる??

いや、こういうやつに限って・・・

手越祐也を5000発ぐらいブン殴ってますよ…元暴走族総長の異色経歴の若手落語家・瀧川鯉斗

いや、こういう奴に限って、実際にあったら

「いつも応援してます!」とか言って握手してもらうだけで、何も言えない

実際殴らないんだから、言わなきゃいいのに。。。

渡部で、このネタやってほしい

渡辺謙を番組によんで

司会「ワタベ謙さんです」

渡辺「ワタナベ謙だよ!」

司会「テレビ出ていいんですか?」

渡辺「俺はいいんだよ!」

司会「不倫したのは別の人?」

渡辺「俺もしたけど、俺はいいんだよ!」

露天風呂の日に

コロナで油断できない今、露天風呂割引してもらっても行けないよ・・・

家で楽しむから「タオル一枚男湯に入ってみませんか」シリーズを無料で開放してくれないかな

ソフトオンデマンドさん

ステイホーム!

手越、究極のバカだったんだな・・・

「(外食に行ったのは)僕にとっては不要不急でした!」


・・・言い間違えてるのに気づけよ。。。

ケチ王の誕生日

友人A、昔からケチだったが、いつの間にかケチ王と呼ばれている。

朝から、何かくれ、何かくれウルセー

何?カニが食いたい?

うわぁ、自分が金払うときは、サイゼリアか路上なのに・・・・

渡部が負担すべき費用

六本木ヒルズの多目的トイレの改装費用と

あと全国の多目的トイレに

「ここでセックスしないでください」って張り紙はられると思うから

その紙代は負担しなきゃなー

杏里、悲しみがとまらない。インド、感染がとまらない

この前10万に超えたと思ったら、もう50万人になっとる。。。

加えてバッタに洪水、猛暑に落雷だって!?

それでも人口がどんどん増えていく、インドはたくましい。。。

第2111回「雨の日の楽しみ方は?」

夏なら

上半身ハダカでマラソンして

汗をかいたそばから天然シャワーかなあ。。。
プロフィール

Oguris

Author:Oguris
*契約の都合で写真はイメージ

イケメン小栗が語るイケメンについて

目指せ30000アクセス!!2009年8月下旬より毎日更新継続中!!

これからも小栗目線で芸能界・スポーツ界・政界のイケメン達をぶった斬ります。

小栗にとって最高のイケメンは「稲中卓球部の前野」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード